メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

次元の亀裂が開いた

計15日の開催。ゼリコ交換のチャンス!

 

第一弾に合わせて火属性ピックアップガチャ。

第二弾、第三弾は何属性が来るのか?闇と水?

しかし、まだガチャは引けない。新イベントで限定SSRの性能を確認するまでは…。

 

 

今日の成果はSSR3個。上々の滑り出し。

ん?

追加予定のキャラはシャドウ&アッシュの4キャラだけじゃないんですね。

本家PC版の全キャラ随時追加を期待させてくれますね。年単位で時間がかかりそうですが。

 

あと、ルシ、ボリ、ミラの上方修正が入るのは良いことですね。ただし、下方修正で調整することだけは絶対にやめてもらいたいですね。育てた時間が無駄になってしまうので。

 

また、以前のアンケートで「クラブメンバー専用レアドロップ共闘コンテンツの追加」について書かせていただきましたが、何かしらのクラブコンテンツの追加を予定しているようですね。これはありがたい。

今のところキャラを育てるためのコンテンツしかなく、育てた先にある「目的」となるコンテンツがありませんので、クラブメンバーでゴールを目指せるようなもの期待しているところです。

 

 

それでは、よいTWSRタイムを!