メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

バグ

クラブマスター解雇されました(*´∀`)

 

しばらくINしていなかったサブに切り替え、ストーリーを進め始めました。

ナルビクでクエストの会話をSKIPした後、自動ワープに入った瞬間…

 

「役職が変更されました」

 

(´・ω・`)?

 

会話ログを見ると、上の画像の通り。

クラブメンバーに切り替わっていました。

 

バグのリストに入っていたのは以前確認していましたが、まだ修正されていなかったのですね。

 

すぐに新クラブマスターが変更してくれたので、3代目マスターとして戻ることができましたw

 

 

それでは、素敵なTWSRタイムを!