メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

2023-01-02から1日間の記事一覧

クラブマスターのお仕事

イベントストーリーは、明日からEpisode2が追加。 新しい防具やアバターに期待しつつ、本日もスペシャル22周回と討伐をこなしました。 みなさん本当にお強くて、ボスの難易度が下がってきていますね。 さて、今日はクラブマスターの仕事についていくつか紹…

エキスでスキルレベルアップ

ダメージに「Limit」が出ていることに気付き、限界突破スキルにエキスを入れることにしました。 マナサのダメージ限界は、 (9999+限界突破スキルの上限増加値)×3.79 私の限界突破スキルは、スキルレベル2で上限増加値95500ですので、(9999+95500)×3.79=3998…

ビエタ8マナサ最速回し

織絵さんをどのタイミングで使うのがよいのか検証してみました。 検証場所は、ちょうどマナサを打ったところで倒せるLv21殺伐の響がいる鬼哭の城中央です。 武器編成はこちら↓ 左から織、威、限、マナサ、ビエとします。 スキル回しのパターンは3つで検証。…

覚醒鬼哭の城の主行ってきました

本日開始のスペシャルイベント「不審な者の正体」はこれ、 マップは狐神社、 1回目の窒息攻撃をブレイクできれば難なく攻略できます。8マナサ使用。 20分間の周回ですので、お手軽仕様です。 1回当たり650コインでウマウマです。 そして、「覚醒 鬼哭の城…