メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

勇者の墓 光編

1日目は20Fであえなく撃沈しました。

 

雑魚も硬い、露店は高い、やられてダサい、ごめんなさい

 

と、韻を踏んだところで2日目。

遺物運に救われてようやくクリアできました。

いつものマナサ編成装備でしたが、どっしり構えて戦闘ができないほど痛く硬く、こちらのHPをガンガン削ってきます。

 

ということで、装備はこちら↓

 

ステと特性↓

 

所見

●防御系遺物が安定します。

●マナサのCTが終わるまではダメージを受けないよう逃げ回るのが基本。

●第1層の雑魚とエリートは1スタで倒す。ボスは2スタ。戦闘多めで遺物とELD集め。

●第2層の雑魚は1スタ、エリートは2スタ。ボス武闘虎は、8スタ打つ度にくるくる逃げる。連撃を受けないように発動までに遠くへ逃げる。

●第3層は、できるだけ連戦を避けるルートを選ぶ。ボスは8スタ打つ度に、くるくる作戦でできるだけダメージを受けないように逃げる。(モアイは今回も安地使えるの?)

●獲得した遺物↓

 

クリアできたものの、明日以降の自信はありません。今回のように泥臭く時間をかけた挑戦になると思います。

 

だれか攻略法教えてください(|||´Д`)

 

 

それでは、素敵なTWSRタイムを!