メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

オバロ第1弾 成果

オバロ第1段が終了ですね。

 

今回はキャラクター調整が大きかったです。新コア「アインズ」登場で特に物理キャラのDPSが爆上がり。ともなって、ボスHPも大幅に上昇。ワルボが霞んでしまいました。

 

一方、テチの存在が危ぶまれましたが、結局「マナサでよくね」がプチ流行語に。

さらに、シャルティアのCT短縮による「闇ビエタ12スタ」(風ビエタ12スタ等も含め、別記事にまとめます)の登場で、今後可能性も大いに出てきました。

 

全体の雰囲気としては、新たな限定コアが更なる強化につながるのではということで、第2弾への期待が膨らんでいるところです。

 

さて、第1段の成果です。

SPドラゴンの8スタ攻略で、1周約50秒、18周30000pt強獲得可能でした。

これを毎日1回ずつおかわりし、総計540700ptとなりました。

 

交換したアイテムは以下のものとなります。

SSR武器防具は全て交換。マーレは4つ。

SSRエキスは全て交換。

↑残ったポイントを消費した分。

 

今日から勇者の墓が始まります。

難易度アップ、クリアした改装に応じたポイント&交換所方式(今回は光装備)になります。

 

第2弾までのつなぎとなりますが、今後の備えとして、光装備の充実やゼリーコイン溜めをしていきたいです。

 

 

それでは、素敵なTWSRタイムを!