メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

闇装備 はじめました

せっかくマーレとシャルティアがあるので、闇装備作ることにしました。

というのも、シラクとソロスも持っているので、後々使えるということと、火属性相手のイベントがきたときに風では通用しなくなりそうだということが理由です。

本当はエキスをたくさん溜め込みたかったのですが、、、。

 

まずはマーレ。

エキス3使ってsl3にしたのち、

max完成。

 

 

お次はシャルティア。

同じくエキス3個使ってsl3にしたのち、

max完成。

 

 

次はビエタ。

エキス1個使ったのち

max完成。

 

 

そしてシラク

エキス10個投入して、

sl5。

ssr選択箱が1個あるけど、これでいいや。

 

試し切り、

new record。

 

 

16日以降のスペシャル次第で、マナサmaxにするか、エネトレを作るか、風に戻すか考えていきます。

 

イベント第2弾の新武器の種類も気になるので、そことの兼ね合いや先を見据えながら、無駄なく育てていきたいものです。

 

とりあえず、闇編成は新鮮なのでモチベーションがアップしました。

 

 

それでは、素敵なTWSRタイムを!