メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

超絶ヤルダバオト 4テチクリア

ヤルダバオト強いですねー(|||´Д`)

コンスタントにダメージを与え続け、常にブレイクしていかなければいけません。

物理さんの力が必要です。

 

それでも4テチ8スタマナサで挑んで来ました。

風1(slmax)光2(slmax)闇1(私sl5)の編成。

初回ブレイク2人、2回目2人のサイクル。

コアバフ初回黄色、それ以降緑。

以上の作戦で出陣。

 

結果

見事に撃破することができました。

1度ブレイク失敗したかな?

全員生存。

 

 

それでは、素敵なTWSRタイムを!