メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

限界突破スキルの限凸

限界突破スキルを凸する予定はなかったのですが、かばんがいっぱいになってきたことをきっかけにSSRとSR防具を整理してゼリコ交換。

ゼリコでボックスを交換しました

限界突破スキルのマイさんを選択。

以前ガチャで出したマイさんとあわせて2個を突っ込みます。

スキルマ完成。

ダメージ上限を上げても、そこまで火力はでないんだけどな~。

 

その後ワールドボス。

火と光しかないのが残念。風の有利属性である水ボスは出現しません。

 

ん?

ありゃ、新記録が出てしまったf(^ー^;

風ビエタ8スタ4マナサでも出るんだ。

 

明後日は超絶でエキスもらえるので、気分がのればマナサに注入しようかなー。

10%の壁にみなさんも悔しい思いをした経験があるのでは?私はすでにエキス8個が無に帰しています。

嘆きの壁を越えることはできるのか!?