メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

イベントポイントの交換が楽しみ

本日のイベントストーリーの周回に黒王が登場。

ソロでマナサが通らなくてビックリ(;A´▽`A

原因はこれ↓

水のバリアでした。

通常攻撃で割ってからマナサを打てば問題なし。

 

スペシャル周回では昨日から響さんが追加されましたね。イベントポイント大量獲得のチャンス。

寧狸さんより柔らかいですが、4スタで倒すので結局倒すまでの時間は同じ。

1回700ptもらえるので、寧狸さんよりおいしいです。

明日からは、城主の周回が追加されます。

20分なのがありがたいですね。あとは、4スタで回れる難易度であることと、1回1000pt以上もらえることを願います(*-ω人)

 

イベントポイントの交換は、まずはエキス。

あと2個。次にゼリコ用にSSR選択ボックス。

50000pt×2個+10000pt+15000pt=122500pt

3日くらいかかるかなー。

エキスは超絶城主でももらえますね↓。

スト2日で集めたコインは、

経験値と交換して、織絵さんのレベルアップに。武器を光らせたいです!

 

イベントはいろいろと楽しみがありますね。攻略できた達成感や欲しいものと交換できる楽しみ、キャラを強くできる期待…。長丁場で大変な部分もありますが、最後まで頑張っていきます。

 

それでは、よいTWSRタイムを!