メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

イベント2日目

新イベントはこちら

風装備が手に入ります。出現する敵は水。

本日からスペシャル周回が開始です。

ソロで挑んでも倒せましたので、4人いれば簡単にクリアできるレベルですね。

テチなら4スタ。野良で20回行けました。

 

明日1月1日から超絶寧狸が追加。

マップから狐神社に移動して戦ってみました。

戦闘開始1分後に窒息攻撃の準備に入ってきます。

持続ダメージが痛いです。やられました。

2スタマナサで半分以上はキャスティングを削れましたので、4人いれば大丈夫です。

うまくブレイク狙っていきたいですね。

 

ちなみに、イベントストーリーの1つ目を終えるだけで限界突破SSR武器が貰えるので、全キャラで取得することをお忘れなく。