メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

スペシャル周回城主

今日でイベントストーリーはフィナーレを迎えました。

 

また、本日からスペシャル周回城主が追加。

超絶の強さが脳裏に…。

おどおどしながら4スタで募集。いける?

結果はこちら↓

寧狸さんや響さんと同じように回れます。

4スタで30秒前後、計22回前後討伐できますね。

1回に1400ptもらえるので、非常においしいです。これはおかわり決定ですね。

凄い量のポイント!

28600pt×5日=143000pt

毎日おかわりで286000pt

エキスを全てゲットするのに必要なptは250000ptなので余裕ですね。

さらに寧狸さんの周回もあるので、イベントボックスやその他もゲットできます。

 

最後のエキスを交換し終えました。

 

イベントはラストスパートに入りました。一気にポイント獲得量が増えたことで、欲しいものと交換できるチャンスです。最後まで諦めずに頑張りましょう!

 

それでは、よいTWSRタイムを!