メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

超絶 鉄壁の黒王

今日から討伐クエストに登場。

なかなかの手強さです。

 

黒王の1回目のキャスティング攻撃は、8マナサのタイミングにばっちり合っているので、何も気にせずにブレイク。

その後は何かと痛い攻撃を仕掛けて来ますが、HP管理をしていけば道は開けてきます。

コアバフは紫色で揃えると、ダメージ軽減バフが付くのでオススメです。それぞれ回復やバリアができるのもよいですね。

 

その後のキャスティング攻撃もブレイクできると勝利確定。

ブレイクをミスると長い気絶や、召喚された陰陽師によるボス回復などによってドツボにはまります。

 

クラメン様との共闘では、ビエタ8マナサの3発目で撃破しました。ちょうど3分でした。

 

 

本日はイベントストーリーが追加されていないので物足りないですが、のんびりと他のことをやるのもよいでしょう。

 

では、よいTWSRタイムを!