メロンブログ~テイルズウィーバーセカンドラン~

成長日記、何か参考になれば嬉しいです。Twitter→@melonsoda_st_pw

2月イベントに向けての蓄えの時期

1月スペシャルイベントも明日で最終日を迎えます。

周囲のプレイヤーを見るとスキルマ、虹色、武器エフェクトが一気に増えました。イベントで一回りも二回りも強くなっているようです。

みなさん強くなり過ぎです( ・`д・´)羨ましい。

 

 

さて、私たちのクラブも成長しています。

あと少しで名声80!新しいフレームは何が貰えるか楽しみです。

また、新たな仲間も加え、益々活気が溢れています。特にノルマやルールがあるわけではなく自由なのですが、みなさんがんばり屋でコミュニケーションをよくとるので、それが互いの成長につながっているのだと思います。

よくよく考えると苦行ゲームのはずなのに、うちのクラブにいると楽しくなります。

 

 

次のスペシャルイベントまで、つなぎの期間に入ります。残りのイベントポイントはSSR選択ボックスや武器経験値に交換して、2月更新のゼリコ交換や次の属性(闇?)武器のために蓄えを作っておこうと思います。ガチャの誘惑にも負けないぞ!

 

 

それでは、よいTWSRタイムを!